アオテックの口コミ!スタンド

落雷の影響で故障してしまったブルレイHDDレコーダーから取り出した250GBのHDDを活用しようと思い!SATA-USB変換ケーブル類を探していたところ!この商品にたどり着きました。読み書き高速なのに越したことはありませんが。【デザイン】【静音性】【作りのよさ】【メンテナンス性】【拡張性】【その他】得なし知り合いにおしえてもらって購入しましたコンパクトで良かったです【デザイン】3【静音性】3【作りのよさ】3【メンテナンス性】3【拡張性】3【その他】3思っていたよりやや大きめHDDは熱くなり唸り音は静かな方電源アダプターが2口無駄になるのがマイナスとても頼りになります。

コスパがいい!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

アオテック スタンド【アオテック AOTECH】SATA-HDD用USB変換スタンド 2.5&3.5HDD対応 HDST-U1

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これほしかったんです。USBケーブルも短くて、チップは未確認ですが、とにかく安価ですが安定しています。いろんなデバイスと相性もよく安定してます。その分交換もしやすそうあとは新しいHDDを買って試そう最初の認識設定は少しPC知識が必要ですが!取説に従ってやれば問題なく使えます。安定、イチバンありがたい性能です。。基盤等がむき出しで少し不安なので、お菓子の箱をかぶせていますが、今のところトラブルなく順調です。中に残っていた録画データは!フォーマット形式の関係で救出できませんでしたが!HDDを差し込むだけで簡単に初期化に進むことができ!今ではテレビの外付けHDDとして活用しています。ダイレクトに差し込んでむきだしで使うという発想はなかった。入れ替え可能で便利。とても満足しています。